人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「カリスマ美容師」

僕は実は

美容室ではなくて理容室で髪を切ってるので

僕の髪を切ってくれていたのはカリスマ理容師☆


そんなお気に入りのカリスマ理容師が

今日店に行ったら辞めてしまっていた(;;)


髪を切るときに出来上がりの希望イメージを

言葉にして伝えるのって難しいので

巧みな技術で

僕の髪型の再現性を持っていた

お気に入りのカリスマ理容師が辞めてしまったことは非常に残念である


久しぶりにホットペッパーでも読んで

よさそうな美容室に行って

新たな髪形を発見してこようかなぁ…


みなさんは美容室を選ぶ際に何を大事にしますか??

・通いやすさ?
・美容師さんとのトークの相性?
・美容師のテクニック?
・店の雰囲気?

????


ちなみに僕は圧倒的に

値段が安いことが大事です☆

高い金取る店なら

「技術、独創性、トーク、店のおしゃれさ」などよくて当たり前

安くて上手であることこそ

学生の僕にとって大切なんですね

しかも安いと月一回くらい行けるので

短い髪の人にはありがたいのです



さてさて次切るときはどうしたもんか

今の髪型で面接受けられないしなぁ・・・。
by yuzurhythm | 2007-05-14 17:00 | 水泳以外