人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳とチョコレート


by yuzurhythm

「たまたま見て笑ってしまった記事」

スポーツマンと筋肉バカの違いだそうな(笑)




http://msn1.sunmarie.com/magazine/renaijuku/renjuku/58/



本文より…

しかし……B君と話していると、どーも違う。
何が違うんだろう、とA子さんは話も上の空で違和感の原因を探り続け、はたと気がつきました。 
「さっきから話題が、筋トレとかプロテインとか……そんなのばっかりだわ。他になんかないのかしら?」 




筋トレ楽しいけどね~(笑)




ちなみにこのブログ

131件の記事のうち

109件が水泳に関する記事でございます



俺は水泳辞めたらなんの話するのでしょうか???

まずいですね~



ちなみに

水泳しかしてないと思われてるかもしれませんが




そのとおりです   水泳してるか寝てるかです Zzz…





でも水泳以外の話もしますよ (下ネタ以外の話もします☆)



最近はまっている音楽は


GReeeeN と FUNKY MONKEY BABYS

愛唄(あいうた)
GReeeeN / / ユニバーサル

ちっぽけな勇気
FUNKY MONKEY BABYS / / ドリーミュージック


もう最高です♪



音楽にアゲられて

水泳頑張れちゃいますね☆
by yuzurhythm | 2007-06-21 17:24 | 水泳